【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にくきゅう紀行 vol.1
ぶらりとどこかへ行ってしまう飼い主に代わって愛猫達がリポートしてくれちゃう?コーナー☆☆
今回のリポーターはフェネちゃん(♂)
フェネちゃん、あとはよろしくね!!今回は…
fene-kannbojia.jpg

ホーチミンからシェムリアップへ。
カンボジアの旅はじまり。はじまり。

●シェムリアップ風景●
20070819215701.jpg

バイクが結構多いにゃ~
だいたい4人乗り…バイクの走れる限界に挑戦してみる?

●ロリュオス遺跡群●


20070819231602.jpg

20070819234644.jpg

上:タ・プローム、左:ロレイ、中央:プリア・コー、右:バコン

自然ってすごいにゃ!!
タ・プロームは12世紀中頃に建造された寺院。
広大な敷地内には当時1万人以上の人々が住んでいたのだとか。

ロレイ遺跡の裏でご飯を天日干しする尼さん?達
20070819230234.jpg


日本も暑いけど、カンボジアもとにかく暑い!!
ちょっとフラフラしてきたにゃ………

フェネちゃんはリポートを続けられるのか!?
にくきゅう紀行vol.2へつづく…!?


↓続きが気になる方はポチッとよろしく↓
FC2 Blog Ranking
【2007/08/20 00:39】 にくきゅう紀行 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<にくきゅう紀行 vol.2 | ホーム | ねぇ ねぇ!>>
comments
----
にゃんマーチさん>
そう言っていただけると嬉しいです☆
vol.2もお楽しみに♪

maiさん>
いろんな意味で濃い旅でした。
内容はフェネちゃんのリポートでお楽しみください(^^)
【2007/08/22 12:56】 URL | chatora818 #-[ 編集] |
----
私もカンボジアでアンコールワットみたかったよーう!!(><)フェネかわいい♪素敵!!ラブリー♪♪
【2007/08/20 15:24】 URL | mai #-[ 編集] |
--す、凄いですね~--
カンボジアの旅…自然と建造物のコラボ!?
す、凄いですね~
月並みな観光地しか旅行経験のない私には
ちょっとカルチャーショックかも!?
でも行ってみたくなりました(*^ー^*)
フェネちゃんのにくきゅう紀行2も楽しみに待ってるにゃん♪
【2007/08/20 08:06】 URL | にゃんマーチ #em.DBlSA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://gokigenn18.blog108.fc2.com/tb.php/19-722d520a
| ホーム |


